2014年10月6日月曜日

新しいフード

新しいフードが届きました。

 ソリットゴールド
6.79㎏入り

最近は、禄にはダイエット用(ロイヤルカナン満腹感サポート)
天ちゃんには、普通の猫用(ピュリナワンとかヒルズとかロイヤルカナン)
を与えていました。

途中から、天ちゃんも食べたがるので、同じ物を与えていました。
ですが、たまに天ちゃんが、吐くようになったので、
色々調べてこちらの物にしてみました。

満腹感サポートは、粒が大きいような気がします。
 歯が華奢な天ちゃんには、無理があるのか、
フードの形がそのままの状態で消化されてない感じで出てまして・・・。
 
 2匹とも大好きなフードなのですが、
ちょうどなくなりかけていたしこの際違う物にして見ようかなと。

大袋の方がお得なんです。
これで4500円ほど。

でも食べなかったらどうしよう・・・(^^;)
と不安もありましたが、とりあえず2匹とも食べてくれてホッとしました。

 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿